西大寺会陽 裸祭り2016

引用元:らいむさん(@raimu0013)

 

こんにちは!

お久しぶりです。

ブログ再開しましたーーー!!

これからどんどん更新していきますね☆

お楽しみに(。-`ω-)キラッ☆

 

さてさて、2月20日に四季にとって今年初の祭りである西大寺会陽裸祭りにて演舞しました!

日本三大奇祭とも言われる裸祭りに、昨年に引き続いて今年も出演させていただき、四季一同、祭り魂を燃え上がらせながら踊らせていただきました!

 

今年も会陽甚句の振りを新たに作らせていただくことになり、昨年同様1年生が素敵な振り作りと振り落としをしてくれました (*‘∀‘)

 

今回の演舞ではその会陽甚句と廻華をおどりました🌸

当日は天候も心配されましたが、そんな雨も向日葵パワーで吹き飛ばし西大寺にたくさんの向日葵を咲かしたど!!!!!!!!!!!!!

 

地域の皆さんにも喜ばれ、裸の男たちと共に裸祭りを盛り上げることができたと思います(*'▽')🎶

 

 

来年も機会があればぜひ精一杯盛り上げようと思います♪